Kodo日和。

10th

c0188367_23144072.jpg


↑YEBISU126、舌触りがマイルドでおいしい~


さてさて
今夜は10th!
ということで、PILOさんが買ってきたヱビス。
私が喜ぶものをよくわかってますね!


そうそう、10年前の寒い夜、
私たちは歩いて松本市役所に向かい
婚姻届を出しに行ったのでした。


あれから10年なのですね~

はやいなー
ほんと。はやいです。



ちなみに

c0188367_23144439.jpg


今夜はわたしの誕生日でもありまして。


子供達が工夫して
あれこれ作ってくれました♪
(文字の間違いなどには目を瞑りましょ笑)


話題のスーパームーンは雨で見られなかったけど思い出深い11月14日!



あ。
そういえば明日はリコの、持久走大会だけど…
天気大丈夫かなー???





[PR]



# by kododoko | 2016-11-14 23:05 | Comments(0)

今日もホルモン

c0188367_20033407.jpg


c0188367_20033696.jpg



天気もよくて
久々にポカポカだった今日は
お久し振りの ホルモン大会!!@ベランダ。


c0188367_20033983.jpg


あーいい気持ち!

c0188367_20034294.jpg



最近寒かったので
降り注ぐ日差しがすごくうれしい。

c0188367_20034500.jpg




ところで。

わたしはたぶん
しばらくホルモンとはお別れの予感。


というのも、ついに 歯の矯正をすることに
なったからです。

再来週 抜歯予定。

矯正期間は2年くらいかな。

なので しばらく固い食べ物は
食べられなくなりそう~


お腹いっぱいホルモン食べられて
今日はしあわせ。

来週は大好きなハード系のパンの
食べ納めといきますか。


[PR]



# by kododoko | 2016-11-13 19:54 | Comments(0)

きのこの季節

c0188367_13465967.jpg


c0188367_13471806.jpg


c0188367_13473088.jpg


c0188367_13474464.jpg


造りもののような きのこたちがあちこちに。

秋です。きのこの季節。

かわいいんだけど
ちょっとキモチワルイのもありますねー

c0188367_13480901.jpg



今日は久々に太陽が出たので
お弁当もって公園にきてみました。

季節は過ぎて、いつの間にか
きのこづくしになっていたという。。笑
面白すぎてユズときのこ写真撮りまくってました(;´д`)

しかし、ほんと久々の晴れ間!!

日差しが黄色っぽくなってきてる。
時々吹く風は涼しく心地よい。。

あーほんと、秋ですね~


[PR]



# by kododoko | 2016-09-25 13:40 | Comments(0)

それは。25年ぶり。

ねー!びっくり!!

プラ板って、まだまだ廃れていないのですね!!


いま、こどもたちを夢中にさせるもの、
それはプラ板。

c0188367_19315904.jpg


てことで、作ってみた(´ω`)
きのこ!
大好ききのこ!!!



ところでいま、プラ板用の材料が、100均で購入可能なんですね?
知らなかったーーー


私が小学生のころはお友達のうちでいろいろやらせてもらいました。
うちの親はいつも忙しく、多分こんな工作知らなかったんだと思う。

いつも、流行りの映画や遊び、そしてこんな工作、お友達の家で知って、そして教えて貰ってた気がするのでした。。。


そして今さらですけど、みなさんにお礼を伝えたい!


ありがとうございます!
私は元気です!!

ってね。
[PR]



# by kododoko | 2016-09-10 19:24 | Comments(0)

朝練しています

c0188367_06463285.jpg


朝の公園で うんていの練習中。

負けず嫌いのユズの、ヒミツの特訓なのです。


保育園のお友達は みんな、軽々できてしまうとか。

ある日、悔しがったユズは
『公園連れていって!練習する!!!』
と言うわけです。

先週末も練習したのだけど
思うような成果は得られず。


そういうわけで、今朝もヒミツの特訓となっているのです。


保育園で練習すればいいんじゃない?

って言ったのだけど

それではダメなのだそうです。
お友達に失敗する姿を見られたくないんだって。

最初から、完璧な姿を披露したいのだとか。

この性格って、いいんだか悪いんだか。

でも努力家ではありますよね。うん。

c0188367_06463461.jpg


↑リコはブランコばかり。笑


がんばれ、ユズ!!!!

[PR]



# by kododoko | 2016-09-03 06:39 | Comments(0)

育児とワンコと日常のあれこれ。
by kododoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

〉ゆかっこ きゃ。コメ..
by kododoko at 02:05
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
〉あほなほさん はやい..
by kododoko at 00:26
ゆずちゃん、4歳のお誕生..
by あほなほ at 22:13

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル