Kodo日和。

<   2017年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧




コウノドリが泣ける

c0188367_20282049.jpg


2年ぶりに大好きなドラマが戻ってきた!

これまで良さがわからなかった俳優の綾野剛を好きになったきっかけのドラマ、『コウノドリ』。
優しすぎる口調がたまらない!


前回同様に今回も毎回、涙なしでは観られません。


初めての育児に必死だった8年前。。
それを思い出すのです。

特に。
今橋先生(大森南朋)の言葉が胸に響きすぎて。泣
脚本も秀逸です。


今の私は仕事をして自分の時間を持ち、
子どもたちも小学校や保育園でそれぞれ時間を過ごし 私たちは24時間一緒にいることはなくなったわけですが
二人と24時間べったりで、育児に必死だったあの頃のことを思い出すと 我ながら よくやってたよなぁ〜 と思います。笑


子供に手の掛かるこの時期は一瞬で過ぎてしまうよと
人生の先輩に言われた通り
ほんとに一瞬で過ぎてしまった時間。

私の背中で泣いていた赤ちゃんはいつの間にか味噌汁を作れるようになり、
我が強くて手に負えなかった幼児は誰よりも優しく思いやりある少女になっています笑

何より、いまだお父さん大好きなんだよねぇ〜

この光景は2歳の頃から変わりません!
なんだか幸せだなー

c0188367_20282179.jpg

[PR]



by kododoko | 2017-10-28 20:13 | Comments(0)

歯が抜けた

c0188367_18435429.jpg


前歯が抜けそう。

朝1本抜けた前歯、もう1本もグラグラしてきたのでオペ開始。

c0188367_18435630.jpg


で、無事抜けましたけど。

でも、歯がこんなにないのに食べられる?
上の歯2本に下の歯も。
こりゃバランス的に、噛みづらそう。。

c0188367_18435849.jpg


c0188367_18435989.jpg


必死に梨かじる〜〜^^;

おつかれ!


[PR]



by kododoko | 2017-10-22 18:37 | Comments(0)

育児とワンコと日常のあれこれ。
by kododoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

〉ゆかっこ きゃ。コメ..
by kododoko at 02:05
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
〉あほなほさん はやい..
by kododoko at 00:26
ゆずちゃん、4歳のお誕生..
by あほなほ at 22:13

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル