Kodo日和。

<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧




8年目

c0188367_05081070.jpg


リコが産まれてから9月9日で はや8年。

彼女も8歳。
そして私も母親8年目となりました。

この頃のリコはほんとに頼りになって
私もいろいろ相談しています。笑

もうすっかり乙女で きっと私よりずっと、
女子力高いと思われます。
なんてったって、図書館で借りてくる本が
恋のおまじない だし^^;


ユズをおんぶしてリコの手を引いて
必死だった頃がなつかしい。

そんな時期ってほんと、一瞬なんだなー。

大きくなってきたらなったで娘に頼ってしまうくせに、でも小さいままでいて、なんて、
時々勝手なことを思ってしまいます。笑

[PR]



by kododoko | 2017-09-14 23:25 | Comments(0)

育児とワンコと日常のあれこれ。
by kododoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

〉ゆかっこ きゃ。コメ..
by kododoko at 02:05
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
〉あほなほさん はやい..
by kododoko at 00:26
ゆずちゃん、4歳のお誕生..
by あほなほ at 22:13

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル