Kodo日和。

カテゴリ:ごあいさつ( 6 )




大晦日、すでに布団のなかです

c0188367_21452710.jpg


やんちゃ娘たち、 そばのつまみ食いの図↑。。


今年の大晦日、私はすでに布団に入ってごろごろ。
もちろん子供たち就寝です。


そして、テレビは紅白。


大晦日って、なぜか紅白見ちゃうんだよなぁ。
なんでかなぁ。

ゴールデンボンバーおもしろかった(´ω`)。。




毎年毎年思います、いちねんて
ほんとーに早いよ!

なにも向上していないのに
歳だけとっていってる気がする。

けれど、平凡ながらも幸せな1年を
今年も無事過ごすことができて
感謝です。

みなさんありがとう。
来年もよろしくお願いします。



どうでもよいことなんですが。

年末は連日飲み過ぎ、通常ならば
飲み会翌日って確実に二日酔いだったかつての私。。
でも、今年は違うの。

二日酔いってなに??
ってくらい、お酒が翌朝に残らない~(^O^)
快適!!

肝臓が強くなった。。??
ここだけ、向上した模様。

c0188367_215646100.jpg

★記念すべき、100000キロ
[PR]



by kododoko | 2014-12-31 21:45 | ごあいさつ | Comments(2)

迎春

あけましておめでとうございます。

新年早々、すてきなもの見つけました。
叔母のお店にて、かまわぬのてぬぐい柄シール発見!


c0188367_7594469.jpg


自分のツボにハマるシールってなかなか売ってないのが常ですが、これら、妙に気に入った。

c0188367_811248.jpg


だって。しめじですよ?
こんな野菜、シールにしないでしょ普通は。

c0188367_824912.jpg



このひとのやる気のない表情とかね。

かわいい!
使うのがもったいない!


いいもの見つけて幸先良いスタート。
本年もよろしくお願いします。
[PR]



by kododoko | 2014-01-03 07:57 | ごあいさつ | Comments(0)

明けましておめでとうございます

c0188367_816346.jpg


駅のホームからの風景。本日は快晴!!


実家に帰ってきています。
何年ぶりやら、地元のローカル線に乗ってます。
それも、一人で。

初詣の参拝客で賑わう豊川稲荷近くで店を営む叔母のお手伝いに向かってるのです。

電車、高校時代は毎日乗ってたのになー
さっきは乗り方(ドアの開閉がセルフになってた;´д`)もよくわからず挙動不審!!

こどもから離れてこうして一人の時間を持つのってすごく新鮮。
今年は春から働き始める予定なのでちょっと気分が変わる年になりそうです、なんだかそわそわする感じ。

本年もよろしくお願いします。
[PR]



by kododoko | 2013-01-01 08:14 | ごあいさつ | Comments(0)

迎春


新年明けましておめでとうございます。


本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。





★★★★★


実家から戻ってきて、なんだか家がめちゃめちゃ寒い。
今も手がかじかんでる!!

あーーーこれだから寒いところは苦手~
ってか、愛知ってなんであんなに暖かいのだ???



今年のお正月は リコ→PILO→ユズ って順番に 胃腸風邪がうつりました。
で、ほんとに家にこもりっきりで初詣すら行ってない。

なので写真も撮らず。うーーーん。ぐうたら生活でした!
普段の暮らしではなかなか食べないようなものをたくさん食べて、なんか顔も
脂ギッシュで(乾燥肌なのに 笑)、そのうえベンピ(-_-;)

さっき こわくてこわくてたまらない体重計に、おそるおそる乗ってみたら!!

なんと、正月前より少し減ってた。。。
というより、正月前に少し増加してたのが戻っていました~~
なんでですかね。
こっちにいると育児ストレスを言い訳になんやかんやと食べてるから???


よくわかりませんが、とりあえずホッとしました…
これから新年会のシーズンですね。
気を引き締めていかなきゃねっっ
[PR]



by kododoko | 2012-01-04 23:12 | ごあいさつ | Comments(2)

ありがとう2011

2011年、ほんとにいろんなことがありました。




この1年の記憶は それぞれの人のなかに各々のかたちで残っていることでしょう。

私にとっても、忘れがたい1年です。



c0188367_17281097.jpg


家族が増えたこと。

このことが我が家としては一番大きな出来事だったかな。

2人育児って最初はどうなる事かと思っていたけど、一応なんとかなった。
子どもって、ちゃんと毎日育っているんだなぁ。


c0188367_1733352.jpg


c0188367_17335081.jpg


育児について考え、悩み、そして学んで。
私も少し、成長したのかもしれません。実り大きな1年でした。




今年も残すところあと2日!!
早すぎです、あぁ来年は本厄ですっ


2011年もお世話になりました、また来年もよろしくお願いします。


今夜は年末恒例ワックス掛けの日~
大晦日、愛知の実家に帰ります★

[PR]



by kododoko | 2011-12-29 17:42 | ごあいさつ | Comments(0)

ごあいさつ

こんにちは、kododokoです。
28歳、現在働きながら主婦してます。

なんとなく、日常の記録がしてみたくて
ブログをはじめてみました!

よろしくお願いします。
[PR]



by kododoko | 2008-12-22 19:24 | ごあいさつ | Comments(0)

育児とワンコと日常のあれこれ。
by kododoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

〉ゆかっこ きゃ。コメ..
by kododoko at 02:05
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
〉あほなほさん はやい..
by kododoko at 00:26
ゆずちゃん、4歳のお誕生..
by あほなほ at 22:13

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル