Kodo日和。

夏の終わり

c0188367_18322740.jpg


今年の8月は スカッと快晴の日がほとんどなくて 夏らしい気分にならずじまいだったなぁと。

スーパー猛暑になるという予定はいずこへ?

c0188367_18401535.jpg


ここ信州では 

あ〜暑い〜〜夏〜〜!!

と感じる日が8月はほとんどなかった気がします。

朝の7時には ぎらぎらした太陽が出ていて
犬の散歩の時間はやっぱり5時半、と思っていた例年の夏が恋しかったりも………。

c0188367_18401859.jpg


今週末は珍しく晴れ間が出たので
今日はベランダで最後の夏を感じる日♪


珍しく やきとり 焼いてます。笑

c0188367_18402058.jpg


めちゃ寛いでる子どもたち↑

そのチェア、私にちょうだい!!!

c0188367_18402264.jpg


今日のヒットは 砂肝とネギマ!!

砂肝は塩コショウ、ネギマは自家製のタレでさいこう〜〜(^^)


外は虫の声。

夏が終わってしまった〜


c0188367_18402523.jpg


この人たちの、この年齢の夏が(もちろん親の私たちもですが)過ぎていってしまいます!

サヨナラナツ!!!!!




[PR]



by kododoko | 2017-08-20 18:17 | Comments(0)

育児とワンコと日常のあれこれ。
by kododoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

〉ゆかっこ きゃ。コメ..
by kododoko at 02:05
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
〉あほなほさん はやい..
by kododoko at 00:26
ゆずちゃん、4歳のお誕生..
by あほなほ at 22:13

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル