Kodo日和。

サボテンの花

c0188367_19462410.jpg


ちいさなサボテンに、花が咲いた!!

こちら、PILOさんが実家よりもらってきたサボちゃん。

最初はほんとに小さくって、なかなか育たないものだから うちのリビングの一等地、日当たりの良い場所に置いて リコが度々水やりをし、それから今年は栄養のチューブを挿してみたりといろいろ手を施した結果。

ついに
『花が咲いたよ!!』

かわいいものですね〜〜


ちなみに今 子どもたち私の実家に遠征中。
今日はユズを実家に託してきましたー!


c0188367_19462638.jpg


蒸し暑く じっとしてると汗だくな愛知の実家。こんな汗、今シーズン初めてです。
やはり長野って涼しいのね。。

私はもはや、暑さに耐えられない体質になってしまったようです。


[PR]



by kododoko | 2017-08-06 19:37 | Comments(0)

育児とワンコと日常のあれこれ。
by kododoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

〉ゆかっこ きゃ。コメ..
by kododoko at 02:05
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
〉あほなほさん はやい..
by kododoko at 00:26
ゆずちゃん、4歳のお誕生..
by あほなほ at 22:13

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル