Kodo日和。

母の日あれこれ

c0188367_23134929.jpg


母の日の朝。

娘達が公園へ出かけて 摘んできてくれた野草(??)
麻紐のリボンをかけて 私へのプレゼントだそうです。

c0188367_23135196.jpg


そして手作りクッキーも!
(なにやらメッセージつき)

材料を揃える準備等は指示しましたが
作る工程は娘ふたりでがんばってました◎

もはや、生地を焼かないまま生で食べてしまうリコはどこにもおらず。
すっごく成長してお姉さんになりました。

c0188367_23135322.jpg


夕食にはPILOさん特製のエビのアヒージョ。

c0188367_23135531.jpg
 

いただきもののシャンパンと一緒に♪


そして私は夕食後 後片付けをPILOさんに任せて子どもたちとお風呂へ。

リコが背中を丁寧に洗ってくれました。

そして子どもを寝かすためベッドへ…

案の定 寝落ちです。。汗

しかし。
今日は素敵な日!

私が眠っている間に台所はきれいに片付けられていて、洗濯物はすべて干してくれてありました☆

20時に布団に入り私が目覚めたのは結局23時。

毎週楽しみにしてる連ドラ見損ねたー
って、落胆してたらナント。

PILOさん録画しておいてくれたそうで!


素晴らしく気が利く旦那さま。
それから優しい子供たち。

お母さんは幸せだな〜
いい1日をみんな、ありがとう!




[PR]



by kododoko | 2017-05-15 22:58 | Comments(0)

育児とワンコと日常のあれこれ。
by kododoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

〉ゆかっこ きゃ。コメ..
by kododoko at 02:05
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
〉あほなほさん はやい..
by kododoko at 00:26
ゆずちゃん、4歳のお誕生..
by あほなほ at 22:13

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル