Kodo日和。

100均で散財

c0188367_13595173.jpg


こういうポケットティッシュに憧れてたこども時代。

でも 買って とは言えず、ただただお友達が羨ましたかったのです。

お菓子の香りつきなんだよ!?
すごく魅惑的だったのです。
(しかし。今のお菓子ってば、マカロンなんだねーージェネレーションギャップ!)


親になればわかる。

こういうものにお金をつかうのって
ちょっと無駄遣いな気がする、って。
普通のポケティあるからいいんじゃん、て!
うちの親は間違いなくそっちのタイプだったはず。。


でも場所は100均。
今の時代、なんでも108円で買えてしまうなんてスゴすぎる!


私のハートに火がついてしまい、
自分のこどもの時に満たされなかった
いわゆる『無駄な』お買い物をいっぱいしちゃった~(;´д`)

ちなみにマイメロの絆創膏も購入。笑


春って、お金を遣うのが楽しくなる。。
危険!!





[PR]



by kododoko | 2016-03-28 13:43 | Comments(0)

育児とワンコと日常のあれこれ。
by kododoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

〉ゆかっこ きゃ。コメ..
by kododoko at 02:05
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
〉あほなほさん はやい..
by kododoko at 00:26
ゆずちゃん、4歳のお誕生..
by あほなほ at 22:13

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル