Kodo日和。

卒園

c0188367_09451842.jpg


朝起きたら雪、積もってたーー(;´д`)

c0188367_09452185.jpg


そんな寒い昨日は、リコの卒園式でした。


あっという間の3年間。
はやかったなーー

いい先生に恵まれて楽しい園生活だったことと思います‼

c0188367_09452699.jpg


小さかったリコも、もうすっかりお姉さん。

ここまでよく大きくなってくれたなぁと。
感慨深い~。

最近、私のファッションチェックは
PILOさんではなく、リコにしてもらってます。。
頼りになるよ!笑


もうすぐ1年生。
がんばろうね!





[PR]



by kododoko | 2016-03-25 09:31 | Comments(3)
Commented by ゆかっこ at 2016-04-08 19:44 x
もう小学生⁈はやいなぁ〜!どっひゃー。
りこちゃんしっかりしてるからママも安心ね(^_-)
Commented by ゆかっこ at 2016-04-08 19:44 x
もう小学生⁈はやいなぁ〜!どっひゃー。
りこちゃんしっかりしてるからママも安心ね(^_-)
Commented by kododoko at 2016-05-10 02:05
〉ゆかっこ

きゃ。コメントくれてたの気づかなかった(;´д`)

そーなの。小学生になっちゃったー
はやいよねぇ。

りこはすでに勉強に嫌気がさしてる模様。。汗
大丈夫かな、不安ッッ

育児とワンコと日常のあれこれ。
by kododoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

〉ゆかっこ きゃ。コメ..
by kododoko at 02:05
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
〉あほなほさん はやい..
by kododoko at 00:26
ゆずちゃん、4歳のお誕生..
by あほなほ at 22:13

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル