Kodo日和。

リベンジ夢の国!!

c0188367_21343001.jpg


2月某日。

4年前に悪夢を見た(→気になる人はブログ遡ってみてください)あの場所へ再び!

c0188367_21343261.jpg


といっても、今回はシーのほうです。

前回の教訓を活かし、一番閑散期であろう2月、しかも平日。
そしてちゃんと近くにホテルを取り、買ったパスポートはもちろん日付入り!!

松本を深夜に出て、ちゃんとオープン前に到着♪


c0188367_21343488.jpg


c0188367_21343940.jpg


たいした写真ありませんけど。。

でも、今回はほんとに楽しめました。
ま、お酒飲めたからってのもあるかな~(^.^)


いやしかし、こどもたち、成長。。
トイ・ストーリーマニアの待ち時間も堪えたんですよ!?なんと90分間。すごい!!

c0188367_21344351.jpg


c0188367_21344551.jpg


子連れの夢の国第2弾は私もすごーく楽しめていい思い出になりましたーー♪


★おまけ★

c0188367_21344716.jpg


↑等身大のこのひとたちにもコーフン!
年甲斐もなく、夫婦で月9にハマっている私たち。。。

帰りにフジテレビ寄ってきましたー



c0188367_21370458.jpg



[PR]



by kododoko | 2016-02-28 21:17 | Comments(0)

育児とワンコと日常のあれこれ。
by kododoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

〉ゆかっこ きゃ。コメ..
by kododoko at 02:05
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
〉あほなほさん はやい..
by kododoko at 00:26
ゆずちゃん、4歳のお誕生..
by あほなほ at 22:13

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル