Kodo日和。

6月まとめ

c0188367_05572545.jpg


雨の上高地、悪くない。

c0188367_05572773.jpg


c0188367_05573017.jpg


緑が美しい6月の上高地、私は一番好きだったりします。



某日。
スカイパークにて自転車。

c0188367_05573325.jpg


c0188367_05573555.jpg


ユズは筋がよく、自転車もらくらく乗りこなします。
補助輪外してもすぐ乗れそうだな♪

c0188367_05573733.jpg

おめでとう!4years!!




[PR]



by kododoko | 2015-07-02 05:47 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by あほなほ at 2015-07-03 22:13 x
ゆずちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!!ゆずちゃんのお顔が少し、赤ちゃん顔からお姉さん顔になったね!!!どんな風に成長しているのか楽しみ♪♪だよーー。利仁も補助輪なしで自転車にスイスイ乗っているよ。。1秒で乗れるのなら、もっと早くに試すべきだった。。と。ゆずちゃんも自転車にスイスイ乗れそうだね♪♪♪夏は8月1日から24日まで帰るのでもし、お休みだったらぜひぜひ遊んでくださいませ。。。
Commented by kododoko at 2015-07-10 00:26
〉あほなほさん

はやいもので4歳だね!
うちはまだまだ甘えん坊のわがままちゃんで なかなかお姉さんにはなれてないよー(;´д`)

りひとくん運動神経良さそうだもんなー🎵自転車なんて余裕だね★
1秒っていったら練習なしでいけちゃったってこと!?
すごい!!

夏、みんなに会えるのを楽しみにしてるね!
また連絡します(^O^)

育児とワンコと日常のあれこれ。
by kododoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

〉ゆかっこ きゃ。コメ..
by kododoko at 02:05
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
〉あほなほさん はやい..
by kododoko at 00:26
ゆずちゃん、4歳のお誕生..
by あほなほ at 22:13

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル