Kodo日和。

TSURUYAマジック

TSURUYA(ツルヤ)っていうスーパーがあるのですが、ここが一番好き。

近所には激安スーパーなどもいろいろあるけれど、少し遠くのツルヤまで買物に
行ったりしています。

そのツルヤには魔物が棲んでいる(笑)
私はそれをTSURUYAマジックと呼んでいます(-"-)

どーいうことかというと、激安スーパーでは絶対に手を出さないものをツルヤでは
買ってしまうということです。(むしろ激安スーパーには置いてないものがたっくさんある!!!)

c0188367_23142030.jpg


ね?メープルシロップって、スーパーで買うのに勇気要るものじゃありません??
ほしいんだけど値段が高い… 例えばKALDIとかで数点買いするときにノリで
買っちゃう可能性ならあるけれどスーパーじゃなかなか。。。

がしかし、ツルヤはこういうのを買わせる雰囲気があるのです…(多分私だけ)

日本のものより輸入物の方が安かったり(パスタとか)、調味料やチーズが充実
していたり野菜や魚が新鮮だったり。価格もお手頃でなんか魅力的なスーパーです。


野菜といえば、今日は高麗人参も売ってた。
価格は5,000円を超えてたのですが果たして需要はあるのか??


信州のおみやげ探しにもちょうどいいかと思います。
こちらに来られた時にはぜひ行ってみてね。
[PR]



by kododoko | 2011-11-05 23:28 | お気に入り | Comments(0)

育児とワンコと日常のあれこれ。
by kododoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

〉ゆかっこ きゃ。コメ..
by kododoko at 02:05
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
〉あほなほさん はやい..
by kododoko at 00:26
ゆずちゃん、4歳のお誕生..
by あほなほ at 22:13

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル