Kodo日和。

音楽のある暮らし②

c0188367_1322994.jpg


無印 壁掛式CDプレーヤーがまわってるの図↑↑ ※換気扇ではありませんっっ

無印のCDプレーヤーを買いました。
いや、正確に言うと私の母がお金をくれて、それで買ったのですが。

c0188367_13155195.jpg


でもずーーーっと欲しかったものなので素直にうれしい。ありがとう。

とにかく、リビングで音楽聴けるのはうれしいな。
今まで使ってた10年選手のコンポが壊れてはや1年。
シンプルでスッキリしたもの、そして壁掛けなのでジャマにならないっていう点でこれ、
合格です。(深澤直人デザインらしい)
音は…うーーーん。だけど価格も安いし、満足です。


ちなみになんで母がお金出してくれたのかと言うと、リコに ス〇ードラーニング 
聴かせなさい、ってことで(笑)→言わずと知れた英会話教材のことね…

いま、リコは耳に入ってくる言葉をどんどん吸収する時期で、びっくりするほどいろんな
言葉を覚えてます。将来のために今から教育しなきゃ!?
まぁ、それはぼちぼちやっていこうかなーー。英語は必須だもんねぇ。



ちなみに写真の中にある楽器はウクレレ。
PILOさんはいまウクレレを作る部署にいるのです。なので、家でもしょっちゅう弾いている。
のはいいんだが、…!!TVを見ながら弾いてる。。。(-"-)

楽器を演奏するならTVは消しましょう。ね。













 
[PR]



by kododoko | 2011-09-16 13:29 | お気に入り | Comments(0)

育児とワンコと日常のあれこれ。
by kododoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

〉ゆかっこ きゃ。コメ..
by kododoko at 02:05
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
〉あほなほさん はやい..
by kododoko at 00:26
ゆずちゃん、4歳のお誕生..
by あほなほ at 22:13

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧