Kodo日和。

先週末のおでかけ

c0188367_0464514.jpg


先週末、上高地へ行ってきました。ユズは初。リコは3回目かな。
まだ首も据わらないうちにこんなところに連れだされるなんて、ユズさんお気の毒(-"-)


この日はすっごく天気のいい日曜日~
ちょうど実家の両親も来ていたので一緒に。

c0188367_0474947.jpg

            ↑じいちゃんは写真が趣味なのです…


リコは歩いてくれず、終始抱っこか おんぶで。
そんなこともあり、明神行く途中で引き返しました…ざんねん。



c0188367_0515036.jpg


ばあちゃんが作ってくれたお弁当&コンビニごはん、それから持参したリンゴなどで
昼食タイム。なのですが、ユズがこんなところに寝かされてるーーーー(笑)


c0188367_0535975.jpg


背中に背負ってるリコ、ほんとに重い…
確か1年前もおんぶで散策したのですが、1年でこんなに成長するなんて。

それにしても久々の上高地はほんとに癒されました。(激混みでしたが*_*;)
気持ちのよいお散歩でした♪ (あ、こんなとこにもカメラ抱えた じいちゃんが~ 笑)
[PR]



by kododoko | 2011-09-16 01:00 | おでかけ | Comments(0)

育児とワンコと日常のあれこれ。
by kododoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

〉ゆかっこ きゃ。コメ..
by kododoko at 02:05
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
〉あほなほさん はやい..
by kododoko at 00:26
ゆずちゃん、4歳のお誕生..
by あほなほ at 22:13

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル