Kodo日和。

今日の晩ごはん

c0188367_2240373.jpg


はじめて焼いてみました! ナン を。

モスの ナン・タコス食べてしまった今日のお昼。
それからなぜかナン熱が高まってしまい、昼夜続けてのナン食です~(*_*)

今日のカレーはこちら。

c0188367_22431343.jpg


汚らしい画像すみません。一応グリーンカレー。

いつもの無印のではなくて、今日はたまたまスーパーで見つけたセットのやつ。
残念ながら味は好みじゃなくて、砂糖やナンプラー大量に追加。
だけどこれ、今まで食べてきたものの中で一番辛かった~~

c0188367_22453375.jpg

       ↑今年からはじめた我が家の菜園にて収穫された ししとう入り



だけど最後は

c0188367_22552224.jpg


やっぱりライス…ッ(-_-;) グリーンカレーには白米が一番ですよね。。。

あまったナンは明日の朝食に使うとします(笑)



c0188367_2258117.jpg


〆はサクレっていうシャーベット。チープながらまずまず美味くて。
カレーのあとのシャーベット最高。
ま、一番好きなのは練乳入り宇治金時なんですが。


こんな感じの、今日の晩ごはんでした。


+++++



c0188367_2304992.jpg


明日でちょうど2ヶ月になるユズ。
まるまると成長してます。

ほんとにおとなしくてよく眠ってくれる娘、私はラクさせてもらってる~。
暴れん坊リコとひとしきり格闘したあとユズを見ていると、なんだか癒されるっ(笑)

しかし最初の頃のリコも実はとてもおとなしく手がかからなかったので、女らしい子に
なるのではと思っていたが。。。大間違い…

きっと今おとなしいユズも、来年の今頃はリコのように元気いっぱいのおてんば娘
になってることでしょう(ToT)
[PR]



by kododoko | 2011-08-20 23:14 | 家ごはん | Comments(0)

育児とワンコと日常のあれこれ。
by kododoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

〉ゆかっこ きゃ。コメ..
by kododoko at 02:05
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
〉あほなほさん はやい..
by kododoko at 00:26
ゆずちゃん、4歳のお誕生..
by あほなほ at 22:13

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧