Kodo日和。

ちょっと、おでかけ

朝、突然思い立って小淵沢に行くことに。

4人家族になってから、はじめてのおでかけです。


小動物と触れ合える牧場に行ってみたものの駐車場は満車で。
さすが夏休み…   結局Uターンしてアウトレットへ。


c0188367_23321148.jpg

   ちっちゃな子どもの遊び場があって↑↑ リコを遊ばせたはいいが、なかなかそこを離れようとしない。。。


でもゆっくり買い物…なんてのは夢のまた夢ーーー(-_-;)

あちこち勝手に行ってしまうリコを追っかけてばかりでへとへと。
おでかけすると、赤ちゃんよりもこのくらいの幼児がいちばん大変なのだと
わかりました。。。


c0188367_23394412.jpg


c0188367_23405292.jpg


c0188367_23421176.jpg

           ユズがものすごい笑顔だった。なぜだ??(笑)


こんなふうに、テラスでとる食事もいいよね。

なんて言ってた矢先、土砂降りの雨!!!!
ほんとに土砂降り。テラスのパラソルの下からしばらく動けなかったーー(ToT)

c0188367_23433038.jpg


だけどリコは大喜びで雨に打たれる。案の定ずぶ濡れでお着替え。。。(-"-)



帰り…

c0188367_2346461.jpg


高速でまたしても土砂降りの雨に遭遇!!
ワイパーMAXでも前がよく見えないーーーーこんな雨も久しぶりです。
夏を感じる…



…と、なんだかよくわからないおでかけだったのですが楽しい1日でもありました。

またどこか行きたいな!!次はぶどう狩りとかいいかも。
(リコ連れ、マジ大変だけどね 笑)
[PR]



by kododoko | 2011-08-08 00:01 | おでかけ | Comments(0)

育児とワンコと日常のあれこれ。
by kododoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

〉ゆかっこ きゃ。コメ..
by kododoko at 02:05
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
〉あほなほさん はやい..
by kododoko at 00:26
ゆずちゃん、4歳のお誕生..
by あほなほ at 22:13

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル