Kodo日和。

こんなんじゃカブトムシの餌にもならん

c0188367_14484574.jpg



c0188367_1449180.jpg



こんなにきれいに食べてくれてありがとう…(*_*;



おっそろしーーー食欲のリコ。  と、わたし。。。



こんなにも暑い毎日なので食欲失せると思いきや、全然お腹いっぱいって感覚に
ならないから不思議。授乳中を言い訳に、ほんとよく食べてます…。

トコちゃんベルトという骨盤矯正ベルトとウエストニッパーだけはつけてるけど
食事制限はなかなかね。お菓子もアイスも我慢できない~。



そしてこんな母に似てしまい、一層まるまるとしてきた娘に朗報が。

保育園で一緒のクラスの男の子に猛烈に好かれているらしい(笑)
なんでもその男の子はおうちに帰ってからも 『リコ リコ』 って言ってるって。

今日久々に保育園に行ったリコですが、娘が教室に入るなりすぐさま駆け寄って
来てくれたらしい。 (おばあちゃん談)



ありがたいね。
できればモテモテの人生を歩んでほしい… 母のかなわなかった願いを娘に託す。
[PR]



by kododoko | 2011-07-12 15:04 | 日常の出来事 | Comments(0)

育児とワンコと日常のあれこれ。
by kododoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

〉ゆかっこ きゃ。コメ..
by kododoko at 02:05
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
〉あほなほさん はやい..
by kododoko at 00:26
ゆずちゃん、4歳のお誕生..
by あほなほ at 22:13

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル