Kodo日和。

ナンプラーひとつ

c0188367_2272722.jpg


グリーンカレーペースト↑↑

無印のキットを知る前まで、ずっとこれでした。
しばらくご無沙汰してたんだけど、久々に購入。ココナッツミルクも買ったし
さぁ作ろうーーって張り切ったところでようやく気付いた!

ああぁ ナンプラーがなかった   と。

いままで無印のものでナンプラーついてたから、買わずに過ごしていたんだった!

くそーーーっっ(下品でごめんなさい)て気分で近所のスーパーに。
たったひとつのナンプラーを片手にレジに並んだ主婦ひとり…。

そういえば妊娠中は刺激物を控える、ってことだけどグリーンカレーはマズイのかな。
どうなんだろ?気にしてなさすぎ!!


c0188367_22143620.jpg


↑ちなみにこの人は カレーの王子様 です。。。
右手でスプーンを持ち、左手でごはん鷲掴みーーーー 異文化です。



       ♪おまけ♪
c0188367_2215595.jpg


昨日、実家からの帰り道。峠は雪でした。もうすぐ4月だっていうのに…
まだタイヤ交換してなくてほんとに良かった。多分ノーマルタイヤであろう、のろのろ
運転の車けっこういました。
教訓… タイヤ交換は4月になってから!
[PR]



by kododoko | 2011-03-26 22:23 | 家ごはん | Comments(0)

育児とワンコと日常のあれこれ。
by kododoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

〉ゆかっこ きゃ。コメ..
by kododoko at 02:05
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
〉あほなほさん はやい..
by kododoko at 00:26
ゆずちゃん、4歳のお誕生..
by あほなほ at 22:13

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル