Kodo日和。

でべそ。

c0188367_1973985.jpg


臨月でーーーす。

今日の健診では胎児は2900gを超えていて、いつ産まれてきても大丈夫と言われました。
こうして、洋服の上からも でべそ がわかってしまうほど、おなかがでっかくなりました。

自分では女子と思ってる(先生もそうだと思う、って言ってる)のだけれど、周りの人からは

おなかの出方が男の子っぽい!!!

って散々言われてるーーーー


産まれてみたら男子だった、てのはよくある話らしい。
さぁ、どちらでしょうか??
[PR]



by kododoko | 2009-08-31 19:12 | 出産・育児 | Comments(2)
Commented by きょう舞妓 at 2009-08-31 22:25 x
すごーーい!お腹めっちゃ大きくなってる!お洋服が薄手だから、余計にリアルなお腹が見れた★ベイビーがお腹にいると、でべそになるものなの??おへその先は子供のお腹と繋がってるんだよね、不思議。糸電話みたい。
お腹を冷やすな、と言われても、そんなけ大きかったらお腹を衣服で被うのも大変だ!
PILOさんにも毎日お腹写真送ってあげてるの?(^^)
Commented by kododoko at 2009-09-02 14:21
おなかの皮が伸びてへそが引っ張られてる??
そのせいか、日に日にでべそになっているんだ~(笑)
私だけかな???

PILOさんにも時々写真送っているよーーー
自分では昨日より大きい!?と思っても、他の人には
やっぱりそんなにわからないもんだねぇーーー


育児とワンコと日常のあれこれ。
by kododoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

〉ゆかっこ きゃ。コメ..
by kododoko at 02:05
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
もう小学生⁈はやいなぁ〜..
by ゆかっこ at 19:44
〉あほなほさん はやい..
by kododoko at 00:26
ゆずちゃん、4歳のお誕生..
by あほなほ at 22:13

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル